So-net無料ブログ作成

2017 年度 も、不定期営業 しま~す[るんるん] [わーい(嬉しい顔)] 

元旦より O P E N 中で~す [るんるん]

本年もよろしくお願いいたします。

 

おやじライダー こう バイクと趣味・雑談のブログです。

つまらない話題満載?な、自己満足の楽書き(落書き)ですので・・・

見苦しいところも 満載 なので、何とぞご了承ください。[わーい(嬉しい顔)]                                                                                                          

おっさんモデラーのらくがきへようこそ!と言いたいのですが!このたび バイク(オートバイ)ネタを独立新規OPENしました♪ 楽書きには変わらないので、見苦しいところはご了承ください。

雨天延期ツーリングな?はずだよな~ 逆転!さよなら雨雲って感じ [バイク・くるま]

朝 曇り空の南関東

一応 昨日の天気予報通り ・・

ただ 違うのは 降水確率が下がった事 [たらーっ(汗)]

50%⇒30% 時間別の予報では、夕方から傘マーク

お昼過ぎ、夕刻に近づくにつれ青空が広くなってゆく [がく~(落胆した顔)]

そして ツーリング 帰宅予想時間の今                                                 夕日をあびて薄オレンジ色に染まりはじめた雲を窓からながめている ・・・・

青空に浮かぶ、薄オレンジ色の積乱雲 ・・・・ 恨めしくさえも見えてしまう

野球で例えるのなら、逆転!さよなら満塁ホームラン とでも言うのか

コーナーで スパーカブ に外から被される、大排気量車の心境なのか

予想だにしていなかった結果、である事は間違い無かったのでした。                             こんなに晴れるとは思ってなかったし・・・

いやぁ~ 日中めちゃ暑かったから ・・・ これはこれで良かったんじゃない!?

と言い訳してみたりして (笑) 悔しいが!次回期待するしか無いっしょ。

ん?そうすると、企画者の彼は・・・・・ 〇男では無い!?って事


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆた

こうさん、こんにちは(^^)

いやー、本日は暑かったですねー。
ツーリング中止も、もしかしたら正解だったかもしれませんね。

私も先日、クソ暑い日にツーリング行って大渋滞にはまってエライ思いしましたよ^^ マジで2kg減りました(笑)
by ゆた (2016-08-19 19:28) 

こう

ゆた さん こんばんは~

ほんと!蒸し暑くてたまりませんよ(泣)
実行していたら、灼熱地獄だったかもしれませんね(笑)

真夏の渋滞!あれは もう~勘弁してくれ~ですよね

私もフルカウル時代の暑い経験してます、
太陽+エンジン+路面輻射・・
じっくりこんがり 焼きあがりました (笑)
by こう (2016-08-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0