So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 年度 も、不定期営業 しま~す[るんるん] [わーい(嬉しい顔)] 

元旦より O P E N 中で~す [るんるん]

本年もよろしくお願いいたします  

 

熟年ライダー こう バイクと趣味・雑談のブログです。

つまらない話題が多いですけどね・・・・ はははは[たらーっ(汗)]

自己満足の楽書き(落書き)なので・・・お見苦しいところばかりですけど

そこんところは、ご了承ください。  [たらーっ(汗)]                                                                                                                

おっさんモデラーのらくがきへようこそ!と言いたいのですが!このたび バイク(オートバイ)ネタを独立新規OPENしました♪ 楽書きには変わらないので、見苦しいところはご了承ください。

天気上々 ♪ バイク日和 ♪ だと言うのに(泣) [らくがき(楽書) 雑記]

外は晴れ [晴れ] 初夏を思わせるくらい、日差しが暑いのである

カラッとした風が吹いている、久しぶりのバイク日和である

チャンス!と言いたのだが・・

身体が ボーっとしている、頭もボーっとしている、薬が効いている性だろう

先日 仕事中に鼻がムズムズ、くしゃみを連発  

まさか 風邪の前兆 だなんて思っても居なかった、                                            いつも通り、空気が悪いせいだ!くらいしか思ってはいなかった

深夜の高速道路で冷やされたのも、良く無かったのだろう                                それなりの防寒はしたつもりだったが、寒くなっていたからな~

高速を降りるころには、鼻の奥に イガ らっぽさを感じ始めていた [たらーっ(汗)]                       言葉では表現しづらいが、粘膜が乾いてザラザラしたような感覚

これが出たと言う事は、風邪 100% 決定です [わーい(嬉しい顔)] 

帰宅即 風邪薬を飲んだのだが、鼻水が止まらないのであった

何回 鼻をかんでも、収まる気配も無く、最終手段の鼻栓で一夜をしのぐのでした

軽く朝食をとり、投薬 2回目で、何とか鼻は収まっている

バイク日和だと言うのに・・・・なんてこった [あせあせ(飛び散る汗)]

台風18号が近づいて来てるし、                                                 こんなチャンスを逃すなんてタイミングが悪いのだろう

とりあえず 風邪を治すのが先

鼻水垂らしながら、仕事するのは勘弁だからね (笑)

秋晴れのバイク日和はまたの機会に [るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆた

こうさん、こんにちは(^^)

ありゃま!せっかくの良い天気にツイてなかったですね。

明日からまた天気があやしいみたいですし、また暫くモヤモヤがたまりそうですね。
来るべきバイク日和に備えて風邪をしっかり治しておきましょう。おだいじに^^
by ゆた (2016-10-02 22:38) 

こう

こんにちは ゆたさん。

ありがとうございます m(_ _)m

本当!まったくもって ツイてないです・・・(TT)
風邪は薬が効いているせいか、回復?方向だけど、

天気の回復はいつになるのやら?ですね~

本日(10/4)早朝18℃帰宅時30℃!秋?それとも夏?(笑)
この寒暖差は身体に優しく無いです (笑)
by こう (2016-10-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0